最後を共に見送ってくれてありがとう

初めてハローのコンサートに参戦したのが2003夏の代々木。
ここで今付き合いのあるメンツと初めてあったんだよね。
旅ちゃんともここで初めて会った。
当時は二人とも愛ちゃん推しでしたね。
オイラは2004冬のハロ紺中野で紺野ヲタに転生。
旅ちゃんもいつのまにやら紺野ヲタになってたね(藁)
そしてさらに絵里ヲタになってたw
でも旅ちゃんの中であさ美ちゃんの存在ってやっぱり特別で大切だった。
だから最後、あさ美ちゃんを見送る時は旅ちゃんと見送りたいって思ったんだよね。
でやっぱりそうしてよかった。
「今日はほんとにありがとう」
会場の外、旅ちゃんとの別れ際にコレを言った時が1番グッときたんだよ。
会場の中であさ美ちゃんに
「ありがとう」
って言った時はグッとこなかったのに。
なのに外で今まで思い出が全部一瞬で駆けめぐった。
オイラが今日まで作ってきた2年半のあさ美ちゃんの思い出全部がね。
この瞬間にオイラの戦いは終わりました。