卒業公演

とうとう最後になりました。
あさ美ちゃんを見送る公演。
連相手は旅ちゃん。
これはオイラが指名しました。
二人とも多少テンション違ってたね。
最初から汗かいてたオイラ。
今回の3公演中1番熱かったんじゃない。
あさ美ちゃんの表情、しぐさ。
見える限りのすべてを追ってた。
いつも通りといえばそうなんだけど、気持ちがね。
卒業の挨拶は唐突でサイの準備慌てたなオイラ(ノ∀`)
あさ美ちゃんが自分の言葉でしっかり話してくれたのがとても嬉しかったよ。
メンバーのコメントもそれぞれの特徴が出てた。
愛ちゃんとがきさんの時はさすがにね。
4人の繋がりっていうか絆が感じられて。
あと好きな先輩を4人で歌ったあの光景。
ほんとにしっかり焼き付けたよ。
やっぱり五期は最高でした。