2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

来月のデジタルフォトブックがれいならすぃw 来月もやるか?

さてとー

少し遊ぶかなw

明日

休みなんだけど何しようかって考えてた。 とりあえずベリ紺チケ代振り込んで残金見てからの方が良いのか? できたら少しインプに付けたいものがあるんだよねぇw 今さらだけど。 しかも効果があるのかいまいちナジョという(ノ∀`)

またなんか

金が無くなりそうな悪寒w

むかーしから

1/144のプラモ(MSV)で散々作り倒し、この世界にどっぷり浸かった時代を思い出しますねぇw MGは配色が変わって別物だしほんとまさにコレこそがライデン機ですよw あーもうなんかR1シン・マツナガ機も開封してしまいそうな勢いです(ノ∀`) あとF2ザクとザクデ…

設定上

MS06R-2は4機制作され試験チームに1機残され開発者のエリオット・レムが搭乗。 後の3機は実戦配備され ジョニー・ライデン ロバート・ギリアム ギャビー・ハザード の3人が搭乗した。

ジオノグラフィ開封

2年くらい保管してたヤツを開封。 モノは↑です。 いやマヂかっけぇ。 MS14-B高機動型ゲルググよりも圧倒的にかっこいいwww

6/2

休みなんだけどハロショでも行ってみるか? 6月のバースデー関係ないけど(ノ∀`) でも行っても何もないなら引きこもってプラモでも作ってよーかなwww

やべ

氷結ライチ1本で酔いが回ってるぞwww ということで午後の紅茶レモンティーに変更w

今夜は

久々になっち聴いてます。 最近白蛇とかパープルとかB'zメインなもんでねw 今、「空 LIFE GOSE ON」だったけどほんといいね。 かなり好きなんですよこの歌。 去年の秋ツアー24カラットでもアンコールで歌ったけど、あれはほんとに涙が出そうになるくらい感…

あ、

FC通販払込票書いておかないとダメぢゃんw ほんといつもギリギリだね(ノ∀`)

そうそう

家に携帯忘れて出勤してしまいますた(ノ∀`) 何もできねーprz サイトロムるも競艇のオッズ見るもすべて不可_| ̄|〇 だから休み時間全部寝てたw

ある種苦行

今日から日勤。 今日は半年に1回の液交換。 加工に使ってる水溶性切削液と研削液を交換するわけですが対象設備43台とか(汁) 廃液抜くのは業者の仕事だけど、新液の補充と濃度調整と精度確認だけで1日がかりですよ。 まあほんと汚れて帰ってきましたorz

画像は

絵里じゃないよwww

絵里写真集

なんか水着ばっかですなw うーんどうなんですかね? 絵里ヲタさんの感想待ってまーすwww

後は

夕方から買い物とかメシとか行ってた。 で、 HGUC MS-09 ドム MS09-R リックドム (コンパーチブルキット)亀井絵里写真集「17才」 を買ってきました。

今日は

なんか世間て狭いと思ったよ。親の知りあいの人が来たんですけど、その人の息子さんがなんとみうなヲタですたwww なんかテラワロスでもうまいったわ。 しかもなんか5/7のSSAにもいたらすぃ(汁) ああやっぱ気をつけないとダメだねw

そんで

あとはひたすら寝てました。 なんか疲れてるみたいなのー_| ̄|〇

久々に

医者行ってきた。 なんかちょっと尾てい骨が違和感あるんだよね。

画像

Su-氏のお気に入りwww

じゃあ

そろそろ寝るよw

そんな感じで

洗車しましたw 今夜も夜勤なんだけどね(汁) しかし自分の車はいくら眺めてても飽きないね。 あぁマジ最高!!! ミクシにも似たようなこと書きました(ノ∀`)

画像

まさに癒しwww あさ美ちゃん(;´Д`)ハァハァ

つーことなんで

もうそろそろ寝ますよ。

なんかおさまんないんで

B'zを大音量再生中w もうやってられんわ。

帰宅

AM11:00過ぎてたとかヒサブリだな。 コソコソ逃げてるだけの腐れ中年は氏ね!

解説

1.シークレットバトン 今までやった中で最高に難しかった。 まさに難攻不落の要塞w 回答はミクシにあるおwww2.アロハロ紺野あさ美 某画像サイトにうPされてたのを全部落としたw 枚数が(ryとか多すぎでした。 でも可愛いあさ美ちゃんがイパーイでうれし…

要因

1.シークレットバトン 2.アロハロ紺野あさ美

_| ̄|○

バグりやがったから修正しますたwww

さぁ

ネタが切れたぞ(ノ∀`)