次回予告風

自分は何がしたいのか?自分は何を求めているのか?己の心のわからぬまま、その時が刻一刻と迫ってくる。募る苦悩。そしてそこからくる焦燥感。その場所に立った瞬間彼が目にするモノは。次回「光り輝く場所」心の迷い振り払えフリーダム!

内容

イミフだぞ(藁)

最近

ついて行けない……というかついて行っちゃいけないと思い始めている自分がいる。大切なモノを守りたいと思うなら。自分の欲望を抑える理性を養った方がいいんじゃないの。あーもうここから先は自主規制ってことで削除しますたwマヂメチャクチャ書いてもーた…

次書く時は

まともな内容にしますわwマヂDeep Purple(MkⅢ)さいこーwww

ということで

夜中なのに爆音モード(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

フジヤマ見てたら

やべぇ、スイッチが入ってもーたわ(ノ∀`)

やべ

はてなダイアリーの使い方忘れそうになってた(ノ∀`)

LIVE-GYM PLEASURE'95

今日はベリのDVDマガを見た後はずっとコレをリピ。これはVTR、LD、DVDと発売された全部を持ってるしそれこそ?00回と見てる。 でも全然飽きないし古さを感じない。ビーパ入ろうw

ということで

よみうりランドも頑張りますw

love me,I love you(with G Bass)

love meってとこはどーでもいいんだけど。 I love youってとこをもっともっと出していきたい。 「けちってないで僕はきっともっと愛を出せる」 出して出して出しまくりましょうwww

最後の展開地は4列左サイド。 茉麻ちゃん可愛いし頑張ってる。 やっぱ短い期間に詰め込んだツアー日程では厳しい。 でも茉麻ちゃんはそれを感じさせない笑顔で演り通したよ。

インターバルに

氷結(500mm)飲んだw そしたらマワった(ノ∀`) なんかテンションおかしくなってZEROとかねがい(BUZZ!! STYLE)とか聴いてた。 もうおかしい(ノ∀`)

あ、やっぱ

良かったw でも昨日の夜が神すぎたね。 でもほんと茉麻ちゃん可愛いw

今日の連相手はりしゃ超必死系のRed Aloha氏です(((;゚Д゚)))ガクガクロリロリ 1階17列右サイドへ展開w ってココ昨日の夜から一つ右へ席ズレただけじゃんwww 列は後ろだけど重要なのはセンターやや右にいることなんだよね。

やっぱ買った

須藤茉麻全部セットw ちょっと迷ったけど。茉麻ちゃんが可愛くて仕方なかったのwwwあとはバラで買うのマンドクサかったのもある(ノ∀`)

0720 中野サンプラザ正面広場に展開完了。 グッズ番です(ノ∀`)

終わったら

飲み会w 結局参加者全員(す〜さん、まっつん..さん、桃ンガァさん、アツシさん、ジョニーさん、英明さん、吉さん、旅ちゃん)がヘンタソだということでwww

ちょwおまwww

ここマヂウマーでしたわ。 アツシさんも(;´Д`)ハァハァなようですたw

1階11列センターブロックへ。 おっ!ここまた良い感じのような希ガスw

休憩です休憩w

昼公演終了してインターバル。 Fttyさん来てた。 んでまぁワンダフルハーツランドの写真を頼まれてた分売却。 それから車の話w

うほっ

再開w なんかすんごく良い感じw まあ色々と良かったこの席。

アクシデント

2曲目中に音響トラブル発生。 かと思ったら曲終わったら「休憩」とか(ノ∀`) なんか落雷でどうとかw そして最初からやり直し(ノ∀`) あのメンバーが可哀相なんですけど。

今日の連相手は昼夜とも雅必死系のアツシさんw 1階22列右へ展開。 ちょい右の1列前にまっつん..さんいるし。 後ろに桃ンガァさんいるし。 身内近っ(ノ∀`) そして開演w

会場着

1130 グッズ列で奮戦してくれた方々と合流w それから分配とか色々wそれと旅ちゃん緊急参戦とかw

やっぱハードですよw

道中はDeep PurpleやWHITE SNAKEを聴いてました。 いつも通りなんだけど、やっぱこういう曲のほうが気持ちが高まるね。 なんていうか叫びみたいな感じで。

ついにキタ

ワンダフルハーツランド@代々木最終公演以来の参戦です。 茉麻ちゃんに会うのもこの日以来。 いや長かった。

娘。ドキュ

なんかひさしぶりに見た。風呂入りながら(ノ∀`) ガネないから画面ワカンネ(ノ∀`)リボンの騎士でしたね。マコと誰かがしゃべってたのはわかった。で、どうする?やっぱ一度くらい行くか?誰か行く人、日程教えて?8/14〜17ならなんとかなるかもw

高卒認定試験

今日から二日間の日程で行われます。あさ美ちゃん頑張れ。絶対合格するって信じてますから。ちなみに合格発表は九月だったかな。どこで受験するのかわからないけど馬鹿なヲタに邪魔なんかして欲しくないよね。

休日出勤(マヂタダ働きorz)

PC使って資料作りですよ。 まあ知りあいとメノレしながらだから気楽っていえば気楽だけどね。でも気が付いたら3:00近くなってたので撤収。ジェンソン・バトンの表彰台見れなかったorz

男たちの大和

DVDを取りに行ってきました。 もちろん限定版の方ですよ。 本編143分+特典映像328分ってスゲーなげぇ(ノ∀`) 全部見終わるのはいつになるのだろうか(汁)封入特典のブックレットの解説がマニアックでよいですね。