2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

べりーず

なんとなく聴いてみたくなった。 ということで昨夜出勤時に聴いた。 セットリスト ・安心感 ・のにゅ ・すぺじぇね ・友情 純情 Oh 青春 ・ハピネス-幸福歓迎- ここまでで会社着。なんかいい感じになってきたw千奈美ののにゅでキタとか思うようになった(ノ∀`…

BOARDING

こんな感じにさっぱりさよならできればかっけーな。

そういえば

今度のベリのシングルにイベ券入ってるらすぃね。 8/19よみうりランドらしいです。 初回頑張って買おう。 茉麻ちゃんに会える数少ない機会だし。 お盆休み中だから前乗りだな。

いい天気だから

帰宅して洗車した。 どうせ夕立だけどねprz

ハロプロアワー(GyaO)

がきさん司会。れいなゲストのやつ見ますたw いきなり最初にやっぴーときたれいなに、 「コンニー」 とか(ノ∀`) いやいやがきさんマヂかんべんしてください。 まぢで焼酎吹き出すとこですた(ノ∀`) この回はフツーだったな。 前回もフツーだったが。 やはり毒…

握力&背筋力

そりゃりしゃは弱いわ。 一応最年少だしね。でも最弱はやはり佐紀ちゃん。 そりゃ体格的に誰が見てもわかるって(ノ∀`)雅ちゃん頑張るが相手が悪かったかもね。 友理奈ちゃんが相手じゃどうにもならんだろ。ちな対まぁさんは…… まあやらんでもわかるが(ノ∀`) し…

Berryz工房DVDマガジンVol.3

ほんとに今さらですが、なんとかようやく入手したオイラにとって初めて見る世界ですたw

色々見たから

昨日昼間寝る前に色々見たから感想でもね。

とりあえず

回収に行ってきますw

F1カナダグランプリ

こんな時間(2:00)からスタートですよ。しかし晩飯食ってないから腹減ったわ。風呂入ってなんか食うおw

帰宅

イングランド対エクアドル見てるおwでイングランド勝ったヽ(>∀∂)ノ

もう限界

だったらすぃ。 電車内で寝落ち。

そして今(20:00)

上野の漫画喫茶にいます。 どーしてこうなったかはミクシィでわかるよ。 って身内ネタです(ノ∀`)

それからそれから

秋葉の居酒屋で飲み。 オイラ足元フラつくくらい飲んでしまった(滝汁) 秋葉ではカープラモ買ったね。 IMPREZA WRX WR-Limited ほんとはSpec.C RA2005を探したんだけどね。 これもまー後でかんとかしますわ。 ガンダムフィックスは探してたの無かったprz

そして中野へ

ここで買ったもの。 ・ステンの指輪 ・ホワイトスネイクのツアーパンフ ・ファイテンのRAKUネック(親に頼まれた) ・ファイテンのアンクルバンド ・1000セット限定写真のまぁさん ・名古屋5周年限定のあさ美ちゃん

とりあえず原宿

1ヶ月ぶりだからさすがにあるねー。 でも1万円以内に収まった(藁) そして娯楽(ryへ。 なんとずっと探していたBerryz工房DVDマガジンVol.3発見!!! しかも4000円とか安い。 ソッコーで買いました。 これでまぁさんがいっぱい見れますヽ(>∀∂)ノ

さてと

死を望む人に事実を晒さないでくれとか言われたよ。 つーことで削除しますたw

なんか

素晴しいコメントがありますね。 でもどーでもいいですオイラは絶対に忘れないからwww

まーいまから

ハロショ行ってきますヽ(>∀∂)ノ

と思ったら

なんかK.U氏からバトン回ってたのでやっとくw1)回してくれた方の印象をどうぞ。 ・よく今まで一度もタイーホされなかったなと感心した(((;゚Д゚))) ・仕事を利用して獲物を物色しているなんて怖いです(((;゚Д゚))) ・リアノレキッズに反応しすぎでマジヤヴァで…

寝る

パイナップルクーラー飲み干したからネノレ。

明日は

仕事定時退社予定。 その後に中学からの友人の送別会かねて食事会。 土曜になるか日曜になるかわからなかったけど土曜にやることに決定した。 また1人遠くに行くわけだな。 新天地に行っても自分なりにやっていってもらいたいです。

あーもーなんかー

帰宅→メシ→ウイイレ→下北GLORY DAYS鑑賞→風呂→ブログ となってます。眠いよ。

とーらく

落ちた(ノ∀`)1公演しか申し込んでないのにね。ま、必死じゃないからいいけど。しかしF氏にはすまないことをしますた。落ちたつーことで適当に参戦しますよー。 入れりゃどこでもいいからね。 あさ美ちゃんのいない娘。なんてどこ見たらいいのかわかんないも…

Out Of Orbit -Triple ZERO-

なんかこれがイイ。 こればっか聴いてる。Ambitious!はどーなることやら(ノ∀`)

昨日もそーだった。

帰宅→メシ→寝落ちprzさっきもイタリア対チェコ(前半)見ながら寝てたワケで。最近ほんとに眠くて眠くてしゃーないわ。

あくまで私的な感想だけど

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」のジャケ写のメンバーなんか変w 特にK井さんとY澤さんがなんか変なんですけど。 あーホントに私的感想なんで。

まーなんつーか

今T.M.R.のベストアルバムが流れてます(ノ∀`) 娘。のシングルと一緒につい買ってしまいましたw ウチにある最初のベストアルバムとあまり収録曲変わらないけどね。 新曲が入っているだけで。 まーでもその新曲が聴きたかったからね。

Ambitious! 野心的でいいじゃん

会社帰りに買ってきましたよ。 もちろん初回盤です。 差し替えジャケットは当然あさ美ちゃん選択。 でもまだそこまでやって放置(汁)

そうですた

ディーラーにも行ってきました。 アップライドGのカタログとレガシィのカタログ貰ってきた。 まだ車両の現物はなかったけどね。 それと次期インプレッサの話も聞いてきましたよ。 そしてシフトノブを頼んできた。 もっとも適合確認して合うならって話ですが。