2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

電話工事来るらすぃ。 それ終わったらインプ洗車してくるおwww

これも発見?

この家2階で回れるw

発見

マンションの片づけ中に行方不明になっていたミキティのタペが出てきましたw いやSSA前に見つかってよかった(滝汁)

しかし終わらない

片づけ進まね(ノ∀`) とりあえずCD整理しようとしたが大量に収まらず放置(汁) ケース増やさないとダメだなorz そんなこんなで本棚整理も進んでない。 片づいたのは箱積みプラモと組み立てたプラモだけとかね(ノ∀`)

2年ぶりに

机と椅子が復活しました。 椅子がいいんですよw なんかホントに聯合艦隊司令長官になったような気分ですwww しかしこれでPCもプラモもやりやすくなった。 そして今日はテレビ、レコーダー、オーディオのセッティングやった。 ハロモニには間に合わなかっ…

明日も片づけだprz

しかしホントに

ガンダムヲタクの部屋ですた(ノ∀`)

あとコイツもすごかった

ガンダムフィックス(ジオノグラフィも含む)ですよw 23箱ありますたwww ジオノはなぜかドムが充実してた(ノ∀`) シャア専用とプロトとトロピカルって。 後者二つはフツーのファンはしらねーだろーな。 プロトはプラモでも作った(1/144、1/100両方とも)。 角…

クローゼットの中から

箱積みのプラモデル76箱(ノ∀`) 1番多かったのがガンプラ(HGUC)。 次が車。 インプレッサだけで7箱(ノ∀`) スカイラインも34GT-R VspecⅡ、32GT-R、マシンRS(DR30)、マシンX(C211)、ブラックスペシャル(タミヤのDR30ただし再販品)とけっこうあったね。 あと以外…

朝から

とうとうこの日が来ました。 約2年間暮らしたマンションから僅か数百メートル離れた新居に引っ越しですよ。 昨日は遅くまでブログやってたのでもう朝からダノレでした。 とにかくクローゼットの中の物を移動させなければならなかったわけですが、ほんと丸1…

ちと待て

あさ美ちゃんのコメント見直したけど復活に含みを持たせているよーな。 しがない紺野ヲタの妄想か?

でも

永遠に続くワケなんてないとわかってるけどさすがに寂しいね。 でも不思議と涙は出てこないね。 しかも至って冷静。 だって気持ちは変わってないから。 たとえ会えなくなっても同じ時代を同じ空の下で生きているわけだから。 あさ美ちゃんと一緒に最後の瞬間…

ついに来ましたか

紺野あさ美。夏のハロ紺を以てモーニング娘。卒業。芸能界引退。 知りあいからメル来て知りました。 ショックではあるけど、薄々気付いてたっていうかなんというか。 今年入ったあたりから思ってたんだよね。 もう高校卒業する年(高卒認定試験受けるってこと…

でも

落としどころを考えているオイラは弱虫ですprz あーだりーわ_| ̄|○ まーでも仕事は真面目にやってます。 戦争中とはいえ生産遅らせるのは問題なんでね。

やられた

人妻の諜報活動によりオイラと職制がついに開戦しますた(ノ∀`)

荒れまくりだから

癒しな画像を貼りますた(;´Д`)ハァハァ

日本及び世界の自動車メーカーさん

ウチみたいな会社の製品は使わない方がいいと思います。

帰宅時間

23:00とかorz 明日も今日と同じ状況が待ってます。

20:05

オイラ達も勤務終了の時間。 さっさとけぇるかと思ってたら職制に 「選別やってけ」 と言われる。 はぁ? 命令した職制は遊んでました。 そいつのお気に入りの馬鹿は掃除してました。 選別してたのはオイラと先輩Yと後輩Uの3人だけです。 それで全員に同じ残…

16:55

デートに行ってた職制が帰ってきた。 普通の勤務者は定時間だから人妻はけぇりますたからね。 1人で選別ツマンネーから戻ってきたとバレバレ。 もうさすがにメチャクチャな状態に朝から呑みこまれてるオイラ達に職制のニコニコ顔は反吐が出るなんてもんじゃ…

地獄が始まりますた

職制はお気に入りの女の子(人妻)連れて2階へ選別へw それを見た夜勤の先輩Kさんが 「ダメだよあの二人一緒に行かせちゃ。また仕事じゃなくてデートになるぞ」 と言いますたw まあ確かに全くその通りorz 今日は昨日に続いてバックれ作業者Sがまた欠勤なの…

んで

原因究明が始まったワケだが、要因が多すぎてまったく回答が得られない(ノ∀`) ドレストラバーススピード異常(後退が通常の3倍の速度に設定されてたとか) 前日にブレード換えたとか諸々(ノ∀`) しかしまあトラバーススピード異常なのは知ってたけどね。 ライン…

朝からおかしい

夜勤部隊が真円度不良発見しますたw 夜勤部隊が発見したロットを選別し始めて驚愕の事実が発覚する。 約2000台選別して1200台以上不良。 真円度1.1〜4.0以上完全アウトヽ(>∀∂)ノ 不良率60%超えって普通有り得ないんですけど。 っていうか日に三回各2本3…

ジリリイヴェ

何も来ない_| ̄|〇 まー所詮オイラはモーヲタですから…… まーさーん!!!!(泣) あーもうホントに悲しいわorz

帰ったら

マターリしてる。 さっき何日かぶりにミクシ更新した。 ミクシに書いたとおりの爆音中です(ノ∀`)

会社の状況w まーそんなもんだよprz

そして今夜は?も?

娘。SSAの座席予想が出たとか旅ちゃんからメノレ。またネット見ながら電話始まった(ノ∀`) 今の予想図だとなんかどっちのチケでもウリャ!オイ!なのはカワンネ希ガス_| ̄|○ そんなネタでだらだらしゃべってたよ1時間半程(ノ∀`) あー旅ちゃん頼むから電話かけてき…

昨日深夜

旅ちゃんと電話しながら5/3ベリ@中野の夜チケをヤフオクで見てた。 そしたら8列30K即決なんてあるじゃん。 コレいい。 でも手持ちない(ノ∀`) どーすかっなーwww とか考えてたら… 即決で落とされたprz もう氏のう_| ̄|○

それでも

枕元に写真集ASAMI KONNO、なつふく、アロハロ紺野あさ美は残してありますw マイクロファイバータオルも当然残ってますw これらは当然引っ越しの日に一緒に移動ですwww いつも一緒だもんねあさ美ちゃん(;´Д`)ハァハァ

まだそれだけ残ってるのに

今日段ボールで10箱は運んだんだよな(汁)