2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかテケトーにしてたら

もうAM4:00(ノ∀`) 寝よ寝よ。 あさ美ちゃんがずっと待ってるんだしね(;´Д`) つーことでおやしみハム(;´Д`)サキターン

直してきたよ

不調だった運転席の窓を直してきた。 まあディーラーでCPUリセットしただけですが。 これで窓普通にAUTOで閉まります。

そういえばさ

あさ美ちゃんは高校卒業なワケですけど、この先の進路はどうなんでしょうね? 進学とかするのかな?

目が覚めたら

写真集ASAMI KONNO抱きしめてますた(ノ∀`) マヂビクーリしましたよ。 最近また紺野あさ美依存症加速気味だとは思ったが。

明け方から

爆睡から目覚めたAM4:00(ノ∀`) ぬるくなった風呂の湯を入れ替えて風呂はいる。 そして筋トレ。 そして 浪漫→色じれ→なみとま と、適当に打つ(ノ∀`) あ、その前にパープルウインド×2ね(藁) 越谷で芸師と連だから少しやっとかないとダメかなと思ってね(藁) しか…

まったくその通り

二日分連続で更新してます(汁)

眠すぎて

ウイイレやってたら眠気が急速に高まり、風呂にも入らず爆睡してますた(ノ∀`) そして28日へ続くwww

久々に

仕事がドイヒーなくらいにメチャクチャでしたね(藁) ラインの段取りに2時間近くかかったりとかアリエネわけですよ。 職制主任Aが代休だったとはいえもう先輩と二人で「まあテキトーで」とか言いながらほんとにテキトーにやってました(ノ∀`) 自分の担当ライン…

あさ美ちゃんが待ってるの

眠いので寝ます。 一緒に寝るのはお約束です(;´Д`) もちろん脳内です(ノ∀`)

おっと

今日は藤本美貴ちゃんの誕生日でしたね。 おめでとうございます。 そして座間聖誕祭参戦されたミキヲタの方々お疲れ様ですたm(_ _)m

運転席の窓が

勝手に挟み込み防止作動するとかorz しばらく不調にならなかったがまたきたか。 ぶっちゃけ高速道入った時とかなったらシャレにならないんだよねコレ。 とりあえず今日は手動でピッタリ閉めた。

今日から

仕事ですorz 有給使って楽しんでましたが再び現実です_| ̄|〇

帰宅後

F氏と電話。 座間の話題がいつしか車話しになり延々と(ノ∀`) F氏の携帯バッテリー落ちてしゅーりょーwww

アキバ

たこ焼き部隊に合流。 全員撃沈されてますた(ノ∀`)

救済

知り合いが愛チュンのトレポとタペをあさ美ちゃんにトレードしてオイラに流してくれました。 吉さんほんとにありがとうございましたm(__)m

グッズ戦績

トレポ ミキティ→知り合い行き コハノレ○ がきさん_| ̄|○ マコorz→知り合い行き(゚∀゚;)タスカッタヨ タペ コハノレ○ がきさん×2_| ̄|○ マコorz→知り合い行き(゚∀゚;)サバケタヨ がきさんの呪縛発動ですか? _| ̄|○

あさ美ちゃんは

可愛かったです。 申し分なかったです。 ごちそうさまですた(;´д`) あ、最後の方で曲中に横目で立ち位置確認してた(ノ∀`) でもまだ一回目だからね(笑)

昼公演入ったよ

〇列19番良席(゚∀゚) いやマジタマさん㌧クスミm(__)m しかしタマさんめずらしくイパソだった(ノ∀`) DQN-R本領発揮期待したのに(笑) 公演内容だけど、始まりと終わりが唐突すぎ。 掃ける早さは過去最速では? セットリスト的には盛り上がったり下がったりとビミョです(ノ∀…

会場着いた

グッズ並びすぎ。 並ぶのやめたわorz 何のために早く来たのか_| ̄|○

移動中

レインボー7聴いてたけど飽きたのでG.T.のサントラへ(爆) このまま会場行きそう(ノ∀`)

荒川さんすごかったね。 昨日朝、京浜東北線乗ってる時に前の人が持ってた新聞に載っててびっくりしたよ。 後からテレビで見たけど綺麗でした。

どうなるんでしょうか

列は前の方だが並びがまだわかんない。 思い切り逆サイだったら暴れよう(・∀・)

またかよ

寝過ごした(ノ∀`) でも朝は特急本数多いからなんとかなりそうでしwww

ウエーノ

ハロショ支払い\12150ですた(ノ∀`) マグカップ×2とかベリ写真セット買いすぎという(汁) あさ美ちゃんの写真、可愛いのイパーイあった(゚∀゚)アヒャヒャヒャ!

新製品

フジミのFタイプインプレッサ。 WRXとSTiの二種類ありました。 またどうせシャシー流用か。 と、思っていたらシャシーから新金型完全新設計という意欲作(゚∀゚) しかも室内がバスタブ構造じゃない(゚∀゚)b パッと見た感じはタミヤのキットにもひけをとらない感じでした。…

7:30起床

風呂入って支度してデッパツ。 なか卯で朝飯食って9:13発の京浜東北線でアキバへ。

決勝戦

相手はチームドリーム。 互いに攻めるが決め手に欠ける。 スコアレスのまま5対5のPKへ。 GKはあさ美ちゃん。 前回の悪夢が過る。 でも今日は違ってた。 決められても笑顔ですぐ気持ちが切り替わってる。 気持ちが強くなってました。 ほんとに嬉しかった。 PK…

2回戦=準決勝

相手はミスマガジン。 前半戦はのんが出場。 無失点で切り抜ける。 でもミスマガ強くなったよね。 オイラはやはりGKの時東あみちゃんを誉めてあげたい。 試合を見たことある人はわかると思うけど、瞬発力も判断力も度胸も気持ちの強さもピカ1だと思います。…

1回戦

あさ美ちゃん前半戦出場無失点(゚∀゚) 後半はのんが出場。 後半開始早々、是永のシュートが決まって先制。 しかし、直後に裏を突かれて同点に。 明らかにFPの注意が足りなかった。 同点のままPKへ。 ガッタスは里田、吉澤が決める。 梨華ちゃん外した(ノ∀`) しか…

当落

娘。スパアリ 土日全当選。 土曜は間違って申し込んだorz ベリ中野 昼のみ当選(゚∀゚) 茉麻ちゃんに会えるよぉ(T^T) 娘。μは申し込んでないです。 平日良席落とします。