2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メイキング

前半戦orz アロハロDVDが怖い_| ̄|〇

アロハロ見た感想

制服で給水塔のハシゴを昇っていくのを下から撮るとかやめてください。 服を脱いでいって水着になるとかいう構成やめてください。 _| ̄|〇 もうほんと過激すぎてドキドキして見てられませんorz 水着カット以外はとりあえず安心して見られるけど。 とりあえ…

浮気度チェック

なんかtamaさんのトコにあったからやってみたwww 結果は↓ ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、205758円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、…

昨日のコメントのレス

昨日のにしときやす(汁) んで、今日のブログちょっと内容変わってます(ノ∀`)

21:00帰宅

PCのメモリ増設。 感動的に高速化しますたw 立ち上がり早いっていいね。 アロハロ鑑賞はまだもう少し後で(;´Д`)ハァハァ

娘。春ツアーグッズ追加

メンバーソロセットとか タペストリー第二弾とか トレーディングポスター第二弾とか また殺す気かUFA_| ̄|〇 でも宇都宮でがんがるのがヲタですorz

やはり

原宿で買ったベリセット二つ。 ウエーノで買ってました(ノ∀`)

書泉ブックタワー

表のショーウィンド、アロハロ紺野あさ美が左3列独占(゚∀゚) 写真集フロアにも大量にありますたw いや嬉しいっす(;´д`)

秋葉へ

たこ焼き屋の前にヲタ多数確認w そして通過w 侍いたわ(ノ∀`) ラオックスホビーでGUN絡み物色。 そしてPCのメモリ探してウロウロ 。 ソフマップ店員さんGJで格安で512Mのメモリをゲトーしますた。

さて

次どこ行くかw

中野へ

二階のレンタルショーケースでレッドトマト茉麻ちゃん写真四種類購入。 1枚\220とか安いよ。 ちなみにグリーンアスパラあさ美ちゃん無しorz その後手前の店でファイテンのネックとブレス買う。 更に手前の店でシルバーリング買った。

さらにハロショ@原宿

その前にセブソでボーナス全額降ろしますたw で、何も買うもの無いはずだが行く(ノ∀`) 上野で何買ったか忘れてまたベリ写真セット二つ購入(ノ∀`) そしてポイントチケで茉麻ちゃんの帽子発注。

ウエーノハロショ

支払い \30450(ノ∀`) 何故そうなったのか ①1ヵ月ぶりだったから ②アロハロ紺野あさ美×3購入 ③ベリ2周年記念品購入 ④ベリ写真大量購入(ノ∀`) そして財布から札が消滅(滝汁) 内訳w 写真 紺野あさ美×14 須藤茉麻×8 清水佐紀×8 嗣永桃子×6 徳永千奈美×8 夏…

ウエーノハロショへ

今回は途中まで母親一緒(ノ∀`) 母ちゃんは品川行きなんで北千住でお別れですが。

昨日のコメントへのレス

帰宅するまで待ってね(ノ∀`) でもコメントどしどし書いてくだされwww

ってことで

明日東京行くよ。 相方は残業で回避とかorz ま、一人気楽に彷徨うか。

探しに行ったよ

アロハロ紺野あさ美フラゲって意気込んで行ったはいいが…… 地元全滅orz もう帰りは眠気MAXで落ちそうになってたので、車内はロマモーがエンドレス(゚∀゚) 美貴様!美貴様!言いながら運転してますた(ノ∀`)

キレイにね

帰宅→メシ→洗車 今回はヒサブリに水洗いだけにしてみた。 そしたらインプに施されている撥水の強力さを実感。 えらい弾くわw 普段ワックス配合シャンプーで洗ってるだけなんですけどね。

夜勤最終日顛末

途中三時間くらい激荒れでキレまくってたが、最終的には無事AM8:19会社離脱。

夜勤最終日

1名有給のため欠。 なんかイソガシス

えが通

少なくて楽だわwww

FC通販

スポフェDVDの個人毎って? 氏ぬ人は氏にますな(ノ∀`) とりあえずあさ美ちゃんと茉麻ちゃんは確定だが… 佐紀ちゃん、桃子とかどうしよ(汁)

青封筒

今回の先行予約は何ですか? とりあえずワンダフルハーツランド@代々木に枠全部ですが。 エルダーは? っていうか夏ハロまで分割ですか?

今日の画像

ある意味夢だね(;´Д`)ハァハァ

そういやまだw

ジリリのジャケの呪縛から逃げられません(ノ∀`) てか須藤茉麻ちゃんの可愛さは最強でしょw あwシングルV早く出ないかな。 とりあえず後でハロモニのスタジオライヴリピるかwww

とりあえず

アロハロ出てないだろうけど捜索に行きますたw で、やっぱり無かったよ(ノ∀`) 代わりにSEXY BOYのシングルV買った。 で、もうグダグダヽ(>∀∂)ノ CSI:マイアミ2も見たしネノレ。

AM8:15

会社から逃亡に成功age

展開(AM6:00現在)

AM3:30/材料終了 AM5:00まで広大なフロアの床掃除orz AM6:00まで/使用済み刃具選別 AM6:10/材料搬入ライン再稼働 AM8:00/終了…予定_| ̄|○ 再稼働がマジダノレorz しかもオイラのラインを昼間動かすヤツがありえないくらいバカなんだよな。 オイラより15は年上なの…

今日の夜勤

とにかく材料ありません。 明け方まですらもたないとか。 いっそのこと半日にしてくれよ。

勘違い

アロハロ紺野あさ美の発売日を30日だと思ってた(ノ∀`) 気持ちばかり先走ってダメポ。