2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

ベリシングルフラゲ日。 何枚買うか? それが問題だ。

買い物してきた

HG GUNDAM SEED 07 フリーダムガンダム HG GUNDAM SEED 34 ストライクフリーダムガンダムFC スターソルジャー 飛龍の拳Ⅲ「五人の龍戦士」購入w

さてとー

買い物してこよーw

午後は

ずっと寝てましたw1時から5時まで爆睡。ここ数日の睡眠不足が少し解消されたかな?

明日

休みなんだけど会社で健康診断受けるために出社orz

K-1

なんかイマイチだったな。

ヒサブリ

ダチが来た。 持ってきたチーズ大福ウマwww

ディーラー

インプのフロントリップの固定がちと弱くなってきた。 右側だけなんだけどね。 こーいうの放置ヤダから直すつもりです。 日程は後日ケテーイw

ケエってきたが

休みにやろうとしていたことを前倒し。

オチはないよ

つーかそんなもんいらねぇ。 今日は最近で最低の日だった。 ただそれだけさ。

人間はさ

良いトコもあれば悪いトコもある。 良いところも悪いところも含めて付き合っていけなかったら誰とも生きちゃ行けないよ。 あの時何回も言ったのにね。 結局わかってもらえなかったオレが1番の馬鹿だってことさ。

昼休み

事態は収束。 とりあえず一安心。 人間には学習能力が備わっているはずでは? まだ軽くキレ気味の自分に思わず吹き出す。 ま、平和が1番いいってことだよ。

午前中の休憩時間

5分しかない。 コメント削除し警告文作成。 もっときつい言葉にしてもよかったがやめた。 あくまで穏便に速やかに事態を収束させることが最良である。

始業前

事態拡大阻止のためにメル。 しかしミクシの日記コメントに始まりのサイン。 またか。 もううんざりだ。 こみ上げる怒り。 しかし業務開始。 対応不能かよ畜生。

目が覚めたら

携帯にメール着信あり。 内容確認して予想通りの事態にため息。 人の気も知らない。

ベリツアーグッズ

またヲタ泣かせなものがありますね。 メンバー7人なのに36種類もあるコレクションカードとかなんですか?そしてまあコレがねぇ…… [会場限定]須藤茉麻全部セット21000円 おいおい殺す気だよUFA(藁)

裸足の女神

あさ美ちゃん頑張れ。

ミエナイチカラ-INVISIBLE ONE-

前にバトンでも書いたけどこの歌詞の、ミエナイチカラで誰もが強く繋がっている なにもたいしたことじゃないよ そばにいても離れていても 昨日今日明日と 笑顔のあなたはいつでも この胸にいるよってとこが大好きですね。 あさ美ちゃんはいつも胸の中にいる…

Pleasure

B'zの名曲ですね。 91、95、98とかVersionは多々あります。 この歌の、怖いものはありますか? 守るものはありますか? 止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかないってとこ。 いつも自分を省みてしまう。

LEVEL4

歌詞の中で、諦めを覚えた胸を 力技君に奪われて ともすれば意識は肥大 身の程を知る明日はいらないってとこがあるんだけど、あさ美ちゃんに全部奪われた中野の時のことを思い出しちゃうね。 愛ちゃんが一瞬で遙か彼方に飛んでいったあの瞬間(ノ∀`)

the Fourth Avenue Cafe

代々木終演後、千代田線乗車してた時のオイラ。 もう放心状態orz 気が付いたら町屋あたりだったもんな。 でも、卒業発表前からなんとなくこうなるのを予想していたとこはあったから。 もう高校卒業する年齢だし、次のステップって考えてないのかなって何人か…

悩む

ホムペどうしようかね。 あさ美ちゃんがハロー卒業したのだから看板に掲げ続けるのはどうなのかなと思って。 ヲタホムペなワケだしね。 今のところベリサイドと統合するつもりだけど。世界で1番好きな女性は「紺野あさ美さん」 ハロメンで1番好きなのは「…

にょきにょきチャンピオン!@DVD

ようやく見た。 1公演しか参戦できなかったから新鮮だったね。 まあさんはやっぱりかあいーわ(;´Д`)ハァハァしかしレインボーセブンはいつになったら見るのでしょうか?(ノ∀`)

7/26

いい天気でしたね。 親を医者に送っていき、終わるまでの間に用事をこなす。 コンビニで給料降ろして、ベリファンの集いの振り込み。 郵便局に行き貯金して、FCグッズ振り込み。 医者へ戻り親を拾って昼食。 その後、宝くじ買い、ユニクロで服とか買いました…

7/25夜勤明け休み

ここ数日毎朝親を医者に連れて行ってるんだけどこの日は自分も診察。 腰の調子悪くないんだけどしばらく来てなかったしね。 で問題なしでした。 寝て夜会社で事務的仕事(タダ働き)してますたorz

代々木後

翌日夜勤出勤。 そして勤務1サイクル終わりw

あさ美ちゃん

これからは今まで以上に自分のために。 自分の未来のため、夢のために頑張ってください。 もう大勢の人のことは気にせずに。 あさ美ちゃんらしくこれからの時間を生きてくださいね。

好きで良かったしこれからも

2年半であさ美ちゃんからたくさんのものを貰いました。 楽しいことも苦しいことも悲しいことも何もかもが大事で素敵なものです。 これからも心の片隅であさ美ちゃんの事を応援していけたらなと思ってます。 嫌いになんかなれないしね。

最後を共に見送ってくれてありがとう

初めてハローのコンサートに参戦したのが2003夏の代々木。 ここで今付き合いのあるメンツと初めてあったんだよね。 旅ちゃんともここで初めて会った。 当時は二人とも愛ちゃん推しでしたね。 オイラは2004冬のハロ紺中野で紺野ヲタに転生。 旅ちゃんもいつの…

卒業公演

とうとう最後になりました。 あさ美ちゃんを見送る公演。 連相手は旅ちゃん。 これはオイラが指名しました。 二人とも多少テンション違ってたね。 最初から汗かいてたオイラ。 今回の3公演中1番熱かったんじゃない。 あさ美ちゃんの表情、しぐさ。 見える…