インプレッサ
ブレーキパッド、ローター交換。
今度もディクセル(APジャパン)です。
フロントZ(カーボンメタ)、リアR(メタル)
ローターはF/Rともスリット入り。
店長的にはパッド、ローターともデルファイ(ロッキード)を勧めようとしたらすぃが値段の問題でアボン。
オイラ的にはどちらでもいいんだけどね。
前は(CJ4A時代とインプ2年目まで)デルファイのパッドとローター使ってたし。
フィーリングも別に違和感なく使えてるから。
しかしリアパッドのローター攻撃性はすごいね。
フロントはパッドが薄くなってただけだけどリアはローターめっさ減ってたわ。
スリットがすげー細くなってた。
次はリアパッドもZにしてみてもって話が出た。
まあこの子はブレーキバランスがね。
リアがフツーに強いから。
ABSオフすると普通にブレーキングでケツが出て行く。
個体差なのかNB-Rの元々の設定なのかわかんないけど。
これで冬までバッチリ走れるじゃないですか(゚∀゚)