インプレッサ

ブレーキパッド、ローター交換。
今度もディクセル(APジャパン)です。
フロントZ(カーボンメタ)、リアR(メタル)
ローターはF/Rともスリット入り。

店長的にはパッド、ローターともデルファイ(ロッキード)を勧めようとしたらすぃが値段の問題でアボン。

オイラ的にはどちらでもいいんだけどね。
前は(CJ4A時代とインプ2年目まで)デルファイのパッドとローター使ってたし。
フィーリングも別に違和感なく使えてるから。

しかしリアパッドのローター攻撃性はすごいね。
フロントはパッドが薄くなってただけだけどリアはローターめっさ減ってたわ。
スリットがすげー細くなってた。

次はリアパッドもZにしてみてもって話が出た。

まあこの子はブレーキバランスがね。
リアがフツーに強いから。
ABSオフすると普通にブレーキングでケツが出て行く。
個体差なのかNB-Rの元々の設定なのかわかんないけど。

これで冬までバッチリ走れるじゃないですか(゚∀゚)