と思ったら

なんかK.U氏からバトン回ってたのでやっとくw

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
・よく今まで一度もタイーホされなかったなと感心した(((;゚Д゚)))
・仕事を利用して獲物を物色しているなんて怖いです(((;゚Д゚)))
・リアノレキッズに反応しすぎでマジヤヴァです(((;゚Д゚)))

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

・紺野ヲタ
茉麻ヲタ
車ヲタ
・帝國海軍ヲタ
・πヲタprz

3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

・高い判断力
・すぐれた洞察力
・強靱な忍耐力
・素早く的確な決断力
・常に冷静でいられる精神力

4)では反対に嫌いなタイプは?

・人を利用することしか考えないタイプ
・人の話を聞かずに自分の考えだけが正しいと思ってるタイプ
・周りの迷惑を考えずに私欲を満たすために行動するタイプ
・自分のやるべきことをやらずに人に指図するタイプ
・自分の持つ権力を振りかざすタイプ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・肥えてない中年
・子供の頃の感性を持ち続ける

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

・そんな人この世にいるとは思えんが(藁)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

・すまんがストッパーだw

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

・拒否権発動w

後半まともに答えたからつまんないよ(ノ∀`)