ついに来ましたか

紺野あさ美。夏のハロ紺を以てモーニング娘。卒業。芸能界引退。
知りあいからメル来て知りました。
ショックではあるけど、薄々気付いてたっていうかなんというか。
今年入ったあたりから思ってたんだよね。
もう高校卒業する年(高卒認定試験受けるってことは学校は行ってなかった?)だし将来の展望というか何かあるかなって。
そしたらこういう形になりました。
webや何やらでいろーーーーーんな話が出てますけどそんなのはどうでもいいんです。
あさ美ちゃんが自分で決めたことならオレはそれを受け入れて応援するだけです。
夏ハロ代々木まで残された少ないあさ美ちゃんとの時間を精一杯楽しみたいです。
でも残り時間ホントに少ないね。
娘。ツアーはあと大阪と埼玉だけだし。
GATASもあと2回?3回?それくらいしかない。
だから1公演をほんとに大事にしたいと思います。