決勝戦

相手はチームドリーム
互いに攻めるが決め手に欠ける。
スコアレスのまま5対5のPKへ。
GKはあさ美ちゃん。
前回の悪夢が過る。
でも今日は違ってた。
決められても笑顔ですぐ気持ちが切り替わってる。
気持ちが強くなってました。
ほんとに嬉しかった。
PK戦はドリームの二人目かな?が外して、ガッタスは四人目までノーミス。
ラスの是永が決めれば勝利…
しかし外す(ノ∀`)
でも是永ちゃんを責める気なんて全く無い。
彼女がいなかったらここまで来てないからね。
そしてサドンデス1本目であさ美ちゃんが止めて勝利。
あさ美ちゃんが止めて勝利ですよ。
もうほんとに嬉しかった。
最高の笑顔。
ほんとにあなたはなんて素敵なんですか。
今回はあさ美ちゃんの成長とガッタスの優勝と両方見ることができた良い日でした。