2006-08-13から1日間の記事一覧

ということで

よみうりランドも頑張りますw

love me,I love you(with G Bass)

love meってとこはどーでもいいんだけど。 I love youってとこをもっともっと出していきたい。 「けちってないで僕はきっともっと愛を出せる」 出して出して出しまくりましょうwww

最後の展開地は4列左サイド。 茉麻ちゃん可愛いし頑張ってる。 やっぱ短い期間に詰め込んだツアー日程では厳しい。 でも茉麻ちゃんはそれを感じさせない笑顔で演り通したよ。

インターバルに

氷結(500mm)飲んだw そしたらマワった(ノ∀`) なんかテンションおかしくなってZEROとかねがい(BUZZ!! STYLE)とか聴いてた。 もうおかしい(ノ∀`)

あ、やっぱ

良かったw でも昨日の夜が神すぎたね。 でもほんと茉麻ちゃん可愛いw

今日の連相手はりしゃ超必死系のRed Aloha氏です(((;゚Д゚)))ガクガクロリロリ 1階17列右サイドへ展開w ってココ昨日の夜から一つ右へ席ズレただけじゃんwww 列は後ろだけど重要なのはセンターやや右にいることなんだよね。

やっぱ買った

須藤茉麻全部セットw ちょっと迷ったけど。茉麻ちゃんが可愛くて仕方なかったのwwwあとはバラで買うのマンドクサかったのもある(ノ∀`)

0720 中野サンプラザ正面広場に展開完了。 グッズ番です(ノ∀`)